忍者ブログ

ANTENNA お針箱

Home > ブログ > ごあいさつ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走ですね!

いつも見に来て下さり、どうも有難うございます!

もう、12月!!

こちらのブログ、長らくご無沙汰してしまいました・・・



ここんとこしばらく、ネットshopの準備と製作に どっぷりとつかる

日々をおくっていまして。。。

ようやく、Open!!させることが出来ました(*^_^*)

NewレシピUPも何か。。。と思っていたのですが・・・・

もう、頭が空っぽで(笑) いいのが浮かびませんでした(^_^;)

これからも、ぼちぼちとレシピのほうも続けたいと思いますので

又、懲りずに遊びに来て下さいませネ☆

よかったら Shopの方へも ついでに覗いて行ってくださいまし☆

こちらのホームページからSHOPへどうぞ!(●^o^●)

      ↓








にほんブログ村

拍手[0回]

PR

はじめまして



ここのブログを見て下さり、有難うございます。

最近、たくさんのかたにお越し頂き、大変嬉しい限りです

作ることって、楽しい♪ですよネ(*^_^*)

お気に入りの生地や、とっておきの材料を

あーでもない、こーでもないと、色々考えを めぐらせている時間

出来上がった時の ホッ(・o・)と力が抜ける一瞬と嬉しい気持ち。。。

そうして作ったものは、身につける時も なんだか自分らしくて心地良い。。。

「いいね~」

「作ったの♪」

「どうやって?」

ここのブログは、そういう訳で始めました。

なので、作る系のサラッとしたブログですが

又、遊びに来て下さいませネ。

unicoってどんな人?と思われた方は

こちらのホームページとブログで(ちなみに大阪人です。猫います 笑)

ANTENNA g mind ホームページ



それでは、有難うございました。 unico <(_ _)>

にほんブログ村

拍手[0回]