忍者ブログ

ANTENNA お針箱

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 素敵な♪ページ > このバック編みたいな♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

unicoさん、こんにちは!
はじめまして(^-^)
検索でこちらのアサヒもバッグにたどり着きました。
とっても可愛いバッグで、早速、編み図を拝見して編ませていただきました♪
まだ、内袋を縫ってなくて仕上がってないのですが、バッグ本体もすごく可愛かったので、先にご報告しようと思いまして(^-^)
また、出来上がったら報告に来ますね!
どうもありがとうございました(^0^)
これからも、可愛い作品をUPされるのを楽しみに待ってます。

Re.yukie さん

yukie さん☆はじめまして!
お越し頂き嬉しいです(^O^)/
麻ひもバック気に入って
頂けましたか(*^_^*)
お役に立てて良かったです☆
コメントも下さって
とても、嬉しいなぁ♪(●^o^●)
どうも有難うございます!私も
今度、URLたどって遊びに行かせてもらいますネ<(_ _)>

このバック編みたいな♪

クローバーさんのホームページで見つけました♪
アップリケとか付けたら可愛くなりそうです☆

(株)クローバー

こちらで↓
http://www.clover.co.jp/kyan/knit/zakka/sakuhin_j.shtml





最近、プレゼントに編んだバックです♪
まだ、小さい子なのでミニバック(●^o^●)

ダーラナホースも、一回り小さくなるように

3本撚りの麻ひもを1本抜いて編みました。

バック、急いで編んだので編み図残していないのですが・・・

立体の四角モチーフを途中で2角丸くして、2枚編んで

3辺編みつなぎ、バックの口と持ち手を適当に編んで作りました。

良かったら、参考までにっ(^O^)/







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

どうも、有難うございます☆




にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment2 Comment

無題

unicoさん、こんにちは!
はじめまして(^-^)
検索でこちらのアサヒもバッグにたどり着きました。
とっても可愛いバッグで、早速、編み図を拝見して編ませていただきました♪
まだ、内袋を縫ってなくて仕上がってないのですが、バッグ本体もすごく可愛かったので、先にご報告しようと思いまして(^-^)
また、出来上がったら報告に来ますね!
どうもありがとうございました(^0^)
これからも、可愛い作品をUPされるのを楽しみに待ってます。

Re.yukie さん

yukie さん☆はじめまして!
お越し頂き嬉しいです(^O^)/
麻ひもバック気に入って
頂けましたか(*^_^*)
お役に立てて良かったです☆
コメントも下さって
とても、嬉しいなぁ♪(●^o^●)
どうも有難うございます!私も
今度、URLたどって遊びに行かせてもらいますネ<(_ _)>

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword