忍者ブログ

ANTENNA お針箱

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 作り方:小物(編み) > ぐるぐる巻きの薔薇の編み方

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!

私ですよ!
すごい!このページ!
私もやっと最近またバッグ作ったりしてますよ!また近々あいまSHOW

Re.さ@ ちゃん!

わお!(^O^)/
さ@ちゃん♪ すぐ、わかったよ
このページ楽しんでもらえましたか? 笑
わたくし、どこへ向かっているのか。。。(-_-?)わかりません 笑

バック作ってるのね♪
見たいなぁ~(゜o゜)

近々、会いましょ~!又メールします♪


 

ぐるぐる巻きの薔薇の編み方

こちらで公開しました! ↓



よかったら、編んでみてくださいネ(^O^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
どうも、ありがとうございます☆





にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment2 Comment

まいど!

私ですよ!
すごい!このページ!
私もやっと最近またバッグ作ったりしてますよ!また近々あいまSHOW

Re.さ@ ちゃん!

わお!(^O^)/
さ@ちゃん♪ すぐ、わかったよ
このページ楽しんでもらえましたか? 笑
わたくし、どこへ向かっているのか。。。(-_-?)わかりません 笑

バック作ってるのね♪
見たいなぁ~(゜o゜)

近々、会いましょ~!又メールします♪


 

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword