忍者ブログ

ANTENNA お針箱

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 新レシピ作成中(編みもの)

新レシピ作成中(編みもの)

最近、今までのレシピ作品で何かとメールを頂いたりして嬉しく思っております(*^_^*)

他ではコメント下さったり投稿して下さったりと皆様、ありがとうございました。



ここ暫く洋服製作にうつつを抜かしており、一段落付いたので(熱が冷めたもよう 笑)

レシピ用にコットンのネックレスを試作してみました♪





あんまり、作りが面倒なくシンプルで、着けて可愛いバランスを
探るべくして。。




明日には、アトリエさんの方へUPで出来そうです



糸はzakkaストアーズさんの「うきうきコットン」を使いました。

同じ糸をお持ちのかた♪少量で編めますので良かったら作ってみてくださいませネ





こちらの糸、去年の編み中毒の時に色に釣られて思わず6色程買ってしまいました(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
お越し下さり ありがとうございます☆

にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword