忍者ブログ

ANTENNA お針箱

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 編みたい病 

編みたい病 

麻ひもシーズン到来ですネ

昨日から、棚から出しては、しまい 出しては、しまいを繰り返し・・・



何か編みたくてたまらない編みたい やまいにかかっています(笑)

かぎ針セットに おかしなものが入ってますが・・・

気にしないでくださいネ(*^_^*) 編み物に便利!とかでは無く

可愛いから入れてるだけなのです♪ ♪(笑)



こちらは、先月かかった編みたい病の産物。


あとは内布とファスナーを付けて完成!

で 途中で放置されてます・・・(^_^;)



それから、素敵なサイトを見つけました!

ハンドメイドのコミュニティ系サイトで

皆さまが色んな手作り作品をUPされています。(レシピもあり☆)


私も登録してみました!っていっても レシピUPは

アトリエさんの方しているので作品画像のみの

展開になりそうですが・・・ぼちぼちとUPして行きま~す


良かったら、見に行ってみて下さいませ~☆

   ↓






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword