忍者ブログ

ANTENNA お針箱

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 編んでみました! > 膝かけ、その後

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝かけ、その後

ちょこちょこと合間合間に編んでいた
膝かけですが、進んでいくうちに余り糸の色種が少なくなり・・・

「配色が繰り返しになってしまうなー(-_-;)」と行きづまりまして・・・

結局、半分ほどいて ぐるぐるの四角編みとドッキングしました!



糸始末がまだ残っていますが、一応完成!(笑)





膝かけとしてはあまり良ろしく無い柄配置(笑)



腰巻スカート優先柄配置に。。。なってしまいました(^_^;)


それでいて、もう春です(;一_一)

完成したのは良いが仕舞わないといけませんネ

今度の冬は、お家で がんがん巻いて温かく過ごしたいと思います(笑)


ぐるぐる四角編みは角で増やして、どんどん大きく編めます。
今回、編みっぱなしにしていた四角いモチーフから
糸を付けて編んでみました!




良かったら、お手持ちの四角モチーフでぐるぐる編んで何か作ってみて下さいませネ☆

簡素な編み図ですが・・・UPしときまーす(●^o^●)







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
お越し下さりありがとうございます☆

最近、ホームページをリニューアルしました!

お針箱のページも作りましたので

良かったら見にきてくださいませネ☆

ANTENNA g mind ホームページ

にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword