忍者ブログ

ANTENNA お針箱

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 作り方:ストール(編み) > 雨粒ストール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして♪

はじめまして♪「アトリエ」からやってまいりました。

ダーラホースの検索でunicoさんのモーチーフに出会い・・・か、可愛い~っ!と^^
さっそくブログで紹介させていただきました♪

ストールも素敵ですね・・・☆
これからも参考にさせていただきま~す(*^^*)

Re.はじめまして♪

>nuplus さん

はじめまして☆

コメントどうも有難うございます!

嬉しくて、URLたどってブログにお邪魔させてもらいました♪

素敵なブログですネ

作品も凛として、心地良い風を感じさせてもらいました。

どうもありがとうございました!







雨粒ストール

手作り作品・アレンジメントのレシピサイト「アトリエ」さんで

前から ちょこちょことレシピを公開させてもらっています。

こちらのストール、好評頂いていたのでご紹介(*^_^*)

簡単で割と早く編み上がります♪




ストールを巻くと縦のラインが目につくので着こなしも、

締まって見えますネ。ストール好きです。よく巻いてます。

体型の目をそらすには、もってこいの縦線強調アイテム( 笑)

あと、顔を隠す帽子も好きですが (笑)

次回は、前に作った チューリップハットを

新デザインで考え中。。。。もう少し時間がかかりそうですが

又、遊びに来て下さいませネ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村     どうも有難うございます☆



にほんブログ村

拍手[1回]

PR

Comment2 Comment

はじめまして♪

はじめまして♪「アトリエ」からやってまいりました。

ダーラホースの検索でunicoさんのモーチーフに出会い・・・か、可愛い~っ!と^^
さっそくブログで紹介させていただきました♪

ストールも素敵ですね・・・☆
これからも参考にさせていただきま~す(*^^*)

Re.はじめまして♪

>nuplus さん

はじめまして☆

コメントどうも有難うございます!

嬉しくて、URLたどってブログにお邪魔させてもらいました♪

素敵なブログですネ

作品も凛として、心地良い風を感じさせてもらいました。

どうもありがとうございました!







Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword