忍者ブログ

ANTENNA お針箱

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 編んでみました! > かぎ針で編み込み模様が楽しくて

かぎ針で編み込み模様が楽しくて

鏡開きも終わり2016、寒中お見舞い申し上げます。
毎度放置気味な気ままブログにお越し下さり感謝しております。
こんな具合ですが、今年もよろしくお願いします。
 

 

さて、去年の暮から思い立ち どっぷりはまっていた編み込み
こんなん出来ました!


           ハットやメビウスねっくうおーま~

 





足!
















            手!



 
 手! こちらの編み図が描けたので近日upしたいと思いますが、
      かぎ針の編み込み、模様の画素数が粗いってゆうか。。。
      
それでも可愛いですけども(●^o^●)

     
  その他、模様の出方がどうなるんやろう?と色々試してました!


















中央の柄、模様の編み図は同じですが糸を替えるタイミングが
違うパターン。


















平たい物も作れたらと、往復編みでやってみたのですが・・・
模様が更に悪化。

これは無理か・・・(-_-)


それでもって、この編み図模様で
 
4パターンの編み方で比べてみると

 
こんな結果になりましたとさ。

 おしまい。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword